アクセスアップのためのping送信

アクセスアップのためのping送信 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アフィリエイトのためにブログを利用している方多いですよね。

でも、ブログを書くことに夢中になり、Pingの送信設定をしていない人が多いようです。
せっかく書いた記事なのですから、沢山の人に見てもらいたいはずですよね。
Pingサーバー(ブログの記事を集めているサーバー)にあなたの書いた記事を掲載してもらえば、そこからアクセスしてくれる人もきっと大勢いるはず。
しかし、Pingサーバーは大規模なものから小規模なものまで星の数ほどあります
実際には稼動してないものなどもあるのでその中から安心できるPingサーバーを探し出してひとつひとつ設定するのはとても面倒なことですよね。

そこでオススメなのがpingを無料で、しかも一括で自動的に送信してくれちゃうサイトです。
↓↓↓こちら↓↓↓



ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!


使い方は簡単!
会員登録してPING送信アドレスを自分のブログ管理画面の指定された場所へ貼り付けるだけです。

送信先は
Google ブログ検索
BlogPeople
BlogStyle
GPost BLOG
日本ブログ村
J-Ranking
ココログPingサーバ
ドリコムRSS
gooブログ
Bulkfeeds
PING.BLOGGERS.JP
人気ブログランキング
宇都宮ベンチャーズClub
Ask.jp
マラソン専門ドットコム
BLOG360
見て書いて
CEOBLOGポータル
がんばれ!日本代表!!
テクノラティ
NAMAAN

などなど。

さらに、Pingoo!
では、ただ、Pingを配信するだけではなく、その配信する先を選ぶこともできます。
だから、「ここには送信したくないな」というところには送信しないということもできちゃうわけです。

また、送信履歴では「更新Ping送信履歴一覧」が確認できます。
つまり、ブログを投稿して送信されたPingが、Pingoo!
システムへ到着した時刻が分かります。
また、その時間をクリックするとPing送信された各Pingサーバーへの送信結果とエラー内容を把握することができます。

会員登録は無料ですし、あなたのブログのアクセスアップのために一度試してみる価値ありかと思います。

ご登録はバナーをクリック


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uguisu77.blog16.fc2.com/tb.php/4-5152c44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。